2014年9月12日金曜日

ゼロクラウン スマートキースマート機能復旧

お隣の鹿児島県からお越しいただきました。



サブキーはあるけど、『スマート機能をつかえるようにしたい!

・・・・とのことです。



追加するマスターキー(中古)は

ご準備されていましたので、、

格安で承らせていただきました。

右マスターキー  左サブキー







コンピュータを ちょこっといぢります。・・・

すると、マスターキーをポケットに入れたまんまで

ドアの開閉&プッシュボタンでエンジンスタート!!!

確かにサブキーでは、

鍵のキーレスボタン押さなきゃならないし・・・

エンジンかけるにもハンドル横のスロットルに鍵差し込まなきゃならないですもんね。

これじゃー せっかくのスマートキーのいみないですよね。。。


お客様も『ディーラーの半部以下の予算で済んだ』

・・・とご満足していただけました。





トヨタ車のイモビライザーキー・スマートキー
スペア・全紛失
おまかせください!!!!


ホームページ

PC版スマホ版 http://www.110miyazaki.jp/




☎ 0120-28-0110   

0 件のコメント:

コメントを投稿